青東風 有象無象のペンラの1つ

二次元アイドルから三次元アイドルを逆輸入したオタクのブログ

ラブレター

ファンレターは5人書いて投函したのでここではラブレターを書こうとしていたんですが、びっくりするほど時間がない!!!!!

 

ざっくり!

 

大野くん!

きみのふにゃっとした笑い方が好きだ~~~~~!

歌が本当にうまい!ダンスもうまい!そして身軽だ。。。

自由に!気負わず!自由に生きてください!

もうね、抱え込み過ぎなんですよ、責任感強すぎ。

たまにね、ちょろっとでいいから、他のメンバーから君の話が聞けたらいいなって、

そう思います。

 

翔くん!

ここ最近になって、あなたの今後がすごく不安です。

きっとあなたは、5人の中で一番ファンと同じ目線で嵐のファンだったんだなと思います。だから今、ものすごく複雑なんでしょうね。

色んな面を持っていて、本当に設定盛りすぎ。私が担当編集だったら絶対「盛りすぎじゃないですかこのキャラクター」って言っちゃう。魅力的で、そして真摯、誠実という言葉がすごく似合う。

あなたの言葉に何度も救われました。

 

相葉くん!

私はもうあなたの笑顔見てるだけで泣いちゃうんだよ~~~~~!

やさしくてやさしくて、VSを引き継ぐのも、本当に本当に大変だけども、応援してるからね。沢山の仕事は、嵐の一人だからということだけでなく、あなただから舞い込んだ仕事なんだよ。

純粋で清らかで、あたたかい、あなたでいてくれてありがとう。

引きこもりの二宮くんをよろしくね。

 

潤くん!

真面目でストイックなあなたを本当に尊敬しています。

バチクソに決めてるとこもかっこいいけど、お兄ちゃんたちにニコニコ愛されている君が大好きだ~~~~~~!

そして4人に囲まれて笑うきみの、破顔って感じの笑顔が大好きなんだ~~~~!

お休み入ったらゆっくり寝るんだよ!本当にありがとう!

 

そして二宮くん!

好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

なんだかんだ今が一番好きだ!嵐が好きな、君が好きだ!

一番最初に好きになったアイドル、あなたで良かった!

ゲームが好きで、クレバーなくせに天邪鬼で、人間臭くて、照れ屋で、嵐のことが大好きで、エンターテイナーで、演技が上手くて、おもちみたいな肌で、感情ののっかった歌声がきれいで、音楽が好きで、もうなんか、挙げたらきりがないくらい、きみの全てが好きなんだ!!!!!

どうか、健康で、幸せでいてね!

 

嵐さん!

沢山の幸せを、ありがとうございました!

本当に本当にお疲れさまでした!

叶うことならまたいつか、、、いやそれは、胸に秘めとくね。

みんなが、5人が、笑って幸せでいられますように。

大好きです。

 

 

2020.12.31